

行ってきました、SPLAYライブ

タイトルの通り。ヒネリも何もなくてごめん、うまいネタが浮かばなかったス


リボーンのOPなどでもおなじみ、僕もSakura addiction以来お世話になっているSPLAY。

彼らの事務所から、ライブの招待状を戴きました。さらにその夜、メンバーからお誘いメールが!

となれば、ここは行くに決まってるじゃないか! 待ってろよベイベェ、いざ出陣~!

ってなノリで行ってきたんですが、ホントによかったよ! 大遅刻したけどw

諸事情で到着が遅れてしまいました。いろいろと仕方ないんだけど、半分以上見逃したのは残念。

あの空気を、もっとたくさん感じていたかったな。それでも、しっかりと堪能させていただきました。

で、その後の打ち上げにもちゃっかり呼んでいただいたりw

メンバーをはじめ、関係者の方々と楽しくお話しておりました。くだらねぇヨタ話で爆笑したりね。

なんだか、学生時代の仲間と同窓会でもやってるような感じがして、不思議と心地よかったです。

いよいよ来週に迫ってきたリボーンのコンサートのためにも、とってもいい刺激になりました。

ノッて、呑んで(笑)、楽しんで、パワーをもらって。今日はホントに行って良かった!

SPLAYのみんな、ありがとう!


深夜のお仕事。楽しいけど大変ね(でも嫌いじゃないw)

ここ数日、夜遅くから始まるお仕事が続いておりました。

場合によっては終電もないため、タクシー帰りです。もちろんタクシー代は出させますけどw

でも、夜中の収録はわりと好きです。いつもと違う内容が多いので、気分的に楽しめるんですよ。

色々と思わぬハプニングが続出したりね。割り切って考えれば、そんな状況も一興よw

そんなこんなで昨日は帰宅が27時。何時ですか、それはw

まぁ、もともと深夜族だから何時でも気になりません。仕事自体はとても楽しかったし。

しかしこれが連日、さらに毎朝早起きとなると、さすがに体力もちょっとずつ消耗していきます。

やはり仕事の基本は体力。よく食べてよく寝ることが、なによりも大事なんでござんすね。

睡眠時間の確保に一生懸命なので、最近は夜がとても短く感じられます。気がつけば朝です。

・・・べ、別に最近の筆不精っぷりの言い訳をしてるんじゃないぞ。ホントだぞ!


ま、それはさておき。この生活は、来週のアタマくらいまで続きそうな感じです。

風邪なんてひいてしまうと大変なので、もうちょっと自愛していこうかな。

あなたも、無理して体調を崩すことのないようにしてくださいね♪

なんてこったい!!

一日のお仕事も全て終わり。今日は忙しくて、朝から満足なごはんを食べていませんでした。

そういえば、最近あそこのラーメン食べてなかったなぁ。よし、食べに行くぞ!

ってなワケで、お目当てのラーメン屋に向かうことに。

一日の疲れを癒すべく、そして空腹でかわいそうなお腹を満たすべく、

喜び勇んでお店に到着したその時、小さな看板が置いてありました。読んでみると、

本日の麺は終了いたしました。

ぬゎぁぁぁぁにぃぃぃぃぃいいいいいっっっ!?

そんな…今日はここで食べようって決めてたのに…。楽しみにしてたのに…。

激動(?)の一日を乗り切った男が望んだ、ほんのささやかな幸せが、ここであえなく潰えました。

わかるかい、この絶望。伝わるかい、この哀しみ

この感情を、どこにぶつければいいんだ!

でも、ないものはありません。どんなに文句を言っても、ラーメンは作ってもらえません。

仕方ないので、諦めて違うお店でご飯を食べることに。代わりのお店も美味かったんだけどねw

悔しいので、そのうちリベンジしてこようかと思います。

たまにはさわやかに

おはようございます。今日は、とっても気持ちのいい朝です。

お出かけするのに心地よい日和なのですが、残念ながら今日は昼からお仕事。

いやいや、仕事は嬉しいんですよ。勘違いしないようにね。

だけどせっかくの好天ですから、ちょっとお出かけできるとよかったな~、などと思ってしまうんです。

まぁ、それはまたの機会にとっておくとしましょう。

っと、そろそろ時間です。それじゃ、行ってきますか。今日も一日がんばるぞぉ!

・・・すみません、ガラにもなく爽やかを装ってしまいました。

雨、雨、雨

おはようございます。今日は朝から雨です。

天気予報によると、これからまだ激しくなるらしい。まったく、勘弁してくれ

雨が降ると、自転車に乗れなくなっちゃうんだよね。事故防止のために自粛しちゃうから。

しかも、今年は「乗るぞ!」って決めてた日に限って振りやがるものだから、

ぜんぜん乗れてないんだよね。あー、気持ちよく走りたいのに。

まぁ、雨が降ること自体は悪いことじゃないと思うので、自然の流れに任せることにします。

さて、電車止まったりとかしないように祈りつつ、早く出かけるとしましょうか。

嗚呼、深夜族 ~アルコールと深夜(?)テレビに囲まれて~

今週は、連日連夜飲みに行きそうな気配。こういう時は、いろいろ気をつけなければいけません。

体調管理もそうだし、お仕事関連のチェックもそう。

ちゃんと仕事ができなくては、胸張って夜遊びできませんからね

何かが違うような気もするけど、たぶんこれ↑でいいんだと思う。僕はそういう人です。


そんなんだから、今日も早朝のニュース番組を見て、それから就寝の予定。

もう少ししたら、杉○美○を見ないと、眠れない体質になってしまいそうな感じです

早朝族のおじさん達の支持率が高い理由が、なんとなくわかりました。

だけどね、今日こそは人並みの生活時間で過ごしたいなと思ってるんです。

己の身の平穏のためにも、ここはひとつ気合いれて生活リズムを取り戻そう!

そう、今こそ立ち上がる時! アルコールの荒波を突き進み、無事今週を乗り切るんだ! がんばれ、俺!

おやすみになるかたも これからお目覚めになるかたも

そんなTVを見ながら書き込み。まだ外は暗いままです。

少しずつ夜が短くなっているとはいえ、この時期はまだこんなものなんですね。

夜明けを待ちつつ、お仕事の準備でもいたしますか。

さて、今日からまた一週間が始まります。ま、あんまり無理せず気楽にいきましょうw

そういえば、今週の僕は誘われてる飲み会が多い一週間。

毎晩ってほどじゃないけど、遅くなることが多くなります。

更新できてなかったら…まぁそういうことです。深くは追求しないように。お兄さんと約束だよw

目が覚めたら太陽が西に傾いていました。

昨夜は夜通し遊んでしまったので、それが原因でしょう。

睡眠時間はいつもと同じくらいなんですが、なんだか、一日ソンした気分になりました。

そのぶん、夜は遊んでやろうかと画策しています。

とりあえず、溜まっている未視聴DVDでも見ることにしましょうか。

もう数十枚溜まっています。そろそろ消化していかないと、収拾がつかなくなってしまいます。

よし、今夜は徹夜でDVD鑑賞だ!

こうして、ふたたびダラダラと夜は更けていくのです…。

みなさんは、ちゃんと寝ましょうね☆

どうも、おはようございます。

えー、ただ今書き込みをしておりますが、遅刻しそうです

いや、仕事には十分間に合うんですよ。一応言っときますけど。

僕はいつも、仕事前に近所のカフェなどで気持ちを整えてから、スタジオに入るようにしてるんです。

色々あって朝からバタバタしてたから、今日はその時間がないかもしれませんね。

ってか、書き込みしてないで早く出ればいいじゃん!

携帯でも更新できるようにしないといけないですね。そのうちやっておきます。

では、余裕があるうちに行ってきます! 

遅く起きた朝は

今日はしばらくぶりに、朝の仕事がありません。というワケで、朝からゆっくりと更新。

今日は朝から雨が降ってます。しかも肌寒いです。

こういう時は、体調を崩しやすいので気をつけなくてはいけませんね。

あなたも、体調には気をつけてくださいまし。

ブログを始めました。

いよいよブログを始めることにいたしました。

「ブログやらないの?」という声を各所からいただき、一念発起してやってみよう! と思ったのが、

開設のきっかけです。

実はこの手のモノが苦手だったりするのですが、

今日からちょっとずつ、がんばって更新を続けていこうと思います。

主にどうでもいいような日記がダラダラと続いていくと思いますが、

僕自身が適当にやってるだけなので、皆様も適当に見ていただければイイんじゃないでしょうか。

プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
