スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新種目はじめました

ボルダリングというスポーツに挑戦してきました!

「ボルダリングって何?」という方は調べてみてね、せっかくネットに繋いでるんだしさ。

まぁ、ざっくり説明すると壁のぼりみたいなもんです。

壁に打ち付けられたブロックを利用して、登ったりするやつです。

ブロックの選択の仕方によって、コースや難易度が変化したりするんですよ。

少し前から興味があったのですが、この度機会があって挑戦することが出来ました。

初挑戦した観想は、面白かったけどとにかく疲れましたね。

たかが壁を登るだけですよ。それだけなのに、あっという間に両腕がパンパンです。

それでも、登りきれるとそれなりの達成感があるもので、

これがボルダリングの醍醐味のひとつなのかな、などと感じました。

まぁ、ズブの素人がいきなり予備知識もなく挑戦したワリには、楽しめましたね。

今度やるときは、もうちょっと難易度を上げて挑戦してみたいと思います。



それにしても。自転車に乗り、ゴルフをやり、壁を登り…僕はどこへ行こうというのでしょうか?
スポンサーサイト

K-Show、公演終了。あと告知

久しぶりの舞台出演、ようやく全て終了しました。

ご来場くださいました皆様、心よりお礼申し上げます。

連日のように、通常の仕事と、舞台の稽古と、そしてその後の飲み会と、

そんな生活を一月半にわたって続けてまいりましたが、ようやく普通の生活に戻れますね。

いやはや、大変なこともたくさんあったけど、今となってはすべて良い思い出です。

役者として、とても有意義な経験をすることができました。イトケンさんには、本当に感謝です。

K-Showのみんな、お世話になりましたm(_ _)m



さて、舞台出演が終わっても、色々とやることはあるもんでして。

目下のところは声優としての色々なお仕事ですね。

水面下でいろいろなことを仕込んでいるところなので、よきところで

少しずつでも順次お知らせしていければと考えています。


それから6月には、日本声優事業者協議会(声事協)が企画協力したイベント、

「READING FOR THE TIES 2009」に出演いたします。

出演者も、若手からベテランまでとても豪華なラインナップとなっておりますので、

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいませ。



さて、今日のところはこのあたりで。

しばらくはちょこちょこ更新できそうなので、お楽しみにしてくださいませ。

イメチェンしてみました

しばらくぶりでございますm(_ _)m

しばらくぶりついでに、ブログのテンプレートを変えてみました。

今までとはまた違う雰囲気で、ちょいとよござんしょ?

ただいま舞台の稽古が続いておりまして、ほとんど家にいない状態でございます。

(劇団K-Showの「今日の終電、明日の始発」という舞台に出るのですよ)

今月いっぱいはタイトなスケジュールなのですが、

とりあえず公演後に改めて更新したいと思っております。

その時には、もうちょい新しい試みをやってみようかな。

告知やご報告などしたいものもあるので、今は気長にお待ちくださいませ。

それでは~。



あ、今日が誕生日だったの、今思い出した・・・
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。