

深夜のお仕事。楽しいけど大変ね(でも嫌いじゃないw)

ここ数日、夜遅くから始まるお仕事が続いておりました。

場合によっては終電もないため、タクシー帰りです。もちろんタクシー代は出させますけどw

でも、夜中の収録はわりと好きです。いつもと違う内容が多いので、気分的に楽しめるんですよ。

色々と思わぬハプニングが続出したりね。割り切って考えれば、そんな状況も一興よw

そんなこんなで昨日は帰宅が27時。何時ですか、それはw

まぁ、もともと深夜族だから何時でも気になりません。仕事自体はとても楽しかったし。

しかしこれが連日、さらに毎朝早起きとなると、さすがに体力もちょっとずつ消耗していきます。

やはり仕事の基本は体力。よく食べてよく寝ることが、なによりも大事なんでござんすね。

睡眠時間の確保に一生懸命なので、最近は夜がとても短く感じられます。気がつけば朝です。

・・・べ、別に最近の筆不精っぷりの言い訳をしてるんじゃないぞ。ホントだぞ!


ま、それはさておき。この生活は、来週のアタマくらいまで続きそうな感じです。

風邪なんてひいてしまうと大変なので、もうちょっと自愛していこうかな。

あなたも、無理して体調を崩すことのないようにしてくださいね♪
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
