スポンサーサイト


行ってきました、SPLAYライブ

タイトルの通り。ヒネリも何もなくてごめん、うまいネタが浮かばなかったス


リボーンのOPなどでもおなじみ、僕もSakura addiction以来お世話になっているSPLAY。

彼らの事務所から、ライブの招待状を戴きました。さらにその夜、メンバーからお誘いメールが!

となれば、ここは行くに決まってるじゃないか! 待ってろよベイベェ、いざ出陣~!

ってなノリで行ってきたんですが、ホントによかったよ! 大遅刻したけどw

諸事情で到着が遅れてしまいました。いろいろと仕方ないんだけど、半分以上見逃したのは残念。

あの空気を、もっとたくさん感じていたかったな。それでも、しっかりと堪能させていただきました。

で、その後の打ち上げにもちゃっかり呼んでいただいたりw

メンバーをはじめ、関係者の方々と楽しくお話しておりました。くだらねぇヨタ話で爆笑したりね。

なんだか、学生時代の仲間と同窓会でもやってるような感じがして、不思議と心地よかったです。

いよいよ来週に迫ってきたリボーンのコンサートのためにも、とってもいい刺激になりました。

ノッて、呑んで(笑)、楽しんで、パワーをもらって。今日はホントに行って良かった!

SPLAYのみんな、ありがとう!

スポンサーサイト
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
