スポンサーサイト


祭りのあと ~リボコン終了~

リボコン終了いたしました! ただいま帰宅もいたしましたよ!

内容は、色々なサプライズあり、ちょっとしたオイタもあり

とにかくすっごい盛り上がりでした! 僕自身、心から楽しめました。ホントによかったよ☆

来てくださった皆様、本当にありがとうございます。感謝カンゲキです!

来られなかった人のためにも、その状況をうまいことお伝えしたいのですが…ああ、話せない!

話したいことがたくさんありすぎて、何から話せばいいのかわからないんです。

自分の文才の無さを悔やむばかり。作家の才能が欲しかったなぁ。

しかしですね、今回のイベント内容を収録したDVDが発売されることになったんですよ!(拍手!)

ですので、イベントを見られなかった人も、改めて映像を見てみたい人も、

こちらをお買い求めいただければ、僕の今の気持ちが伝わるんじゃないかと思うわけです。

詳細は、リボーンドットコムなどの公式サイトでご確認くださいませ♪

こ、これは決して宣伝のために言ってるんじゃないぞ


まぁとにかく、僕が今日言いたいことはこれです。

キャスト・スタッフのみんな、一緒にやることができて幸せでした。素晴しいチームです!

そしてリボーンファンのみんな、本当にありがとう!

全ては君たちのおかげです!
スポンサーサイト
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
