スポンサーサイト


ばたんきゅー

別に病気になったとかじゃないよ。むしろ元気です☆

仕事尽くめだったGW最後のごほうびで、今日はおやすみだったのさ~♪

久しぶりにゆっくりできるよ。ここ最近は時間に追われて大変だったしね。

というワケでスイッチを完全にオフにして、ニートよろしくの生活を送らせていただきました。

ぐっすりと寝て、ぼけーっとビデオを観て、だらだらとゲームをし・・・、

実に見事な、絵に描いたようなグータラっぷり。いやー、性に合うわ

これだけリセットできれば、明日からの仕事にも精を出せるってもんです。

さあ、明日からの仕事も楽しみだ!
スポンサーサイト
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
