スポンサーサイト


捨てられませんよ、台本。だから時々整理します。

ここ数ヶ月でけっこうな数の台本を頂いたため、台本が書棚に収まりきらなくなってきました。

というわけで、一度台本を整理してみることに。

といっても、棚から出して箱に詰めたら押入れにシューッ! ってやるだけなんだけどね。

で、いざ整理してみると。

片付けようとする台本を手に取るごとに、この作品はこうだったとか、

この話の時はあんなことがあったとか、色々な思い出がよみがえってきました。

なんだか懐かしいなぁ。

この本たちと一緒に仕事をしてきたから今の僕があるんだと思うと、愛おしく思えてきます。

まぁ、箱に詰めて押入れの奥につっこむけどね(笑)

さっきよりもちょっとだけスッキリした書棚には、これから来るであろう台本が入るのです。

新しい仕事も、新しい自分の受け入れ準備も、何となく整ってきたかな?

ともかくこれで、また気持ちよく仕事に臨めるってもんです。

さぁ、明日が楽しみだ♪
スポンサーサイト
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
