スポンサーサイト


モンキーマジック

今日は、新宿でお仕事でした。その帰り道でのこと。

仕事も終わって、何人かで連れ立って駅へ向かっていました。

ちょうど新宿伊勢丹の交差点に差し掛かった時です。

歩道を歩いていたら、僕の足元を横切っていく何かの気配が!

むむ、何奴!? しかし、見回しても誰もいません。

今のは何だったんだろうと、みんなに話しかけようとしたその時、

誰かが言いました。「あ、サルがいる!」

そう、僕の足元を駆け抜けて行ったのは、おさるさんだったのです。

なぜ新宿のど真ん中に!?

よく見るとリードがついていたので、どうやら誰かの飼い猿らしいです。

まさか新宿のど真ん中で猿を見かけることになるとは、妙な驚きがありましたね。

でもかわいかったから良し!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
