

つゆだねー、つゆだよー

こないだから梅雨に入ったらしいですね。

てゆーか、「梅雨に入ったらしいって、えらいハンパな状態じゃなくね↑?

最終的には秋になってから「今年の梅雨はどうだった」とか公式発表があるみたいだけど、

なんにせよ、現時点ではものすごく中途半端な季節にされてますね、梅雨。

責任者よ、梅雨に謝れ。

それはさておき。

梅雨になると、自転車通勤できなくなるから個人的にはさびしいですね。

ケガ防止のための自主的措置なんだけど、これってストレスなんだなー。

満員電車が嫌いだから自転車に乗ってるはずなのに、

危険防止とはいえ、雨降りの満員電車に乗らなくてはいけない。

何のために自転車に乗ってるんだか。いっそ雨天仕様の自転車とか買っちゃおうかな。

まぁいちおーは安全のために、当分は自粛するわけですが。

あーあ、明日も乗りたかったんだけどなー。晴れてくれないかなー。
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
