スポンサーサイト


あなたは稲妻のように

東京地方は、さっきまで雷が鳴ってました。

いやー、激しかったねぇ。収録中のスタジオは地下だったから静かだったけど、

外から響いてくる音は実に豪快でした。

だけどね。実はね。ぼく雷が大好きなんですよ。変わってるヤツですねーw

雷の恐ろしさはよく承知しているのですが(僕の間近で落雷したことがあります)、

それでも好きなんだからしょうがない。まぁアヤシい嗜好だと思って諦めてます☆

あと台風もキライじゃないな、被害さえなければの話ですが。

んー、なんでしょうね。台風とか雷とか、天候関係だとけっこう危険なものも好きですね。

そういえば、易占での僕の象徴も「雷」らしいです。ホントかどうかは知りませんけど。

そんなのも関係してたりするのかなぁ?

スポンサーサイト
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
