スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作情報!

出演情報でございます! めでたいね!

ひょっとしたら、こーゆーふうにブログから告知するのは初めてかもしれないけど。

「遥かなる時空の中で 夢浮橋」というゲームに出演いたします。

シリーズとしてはCDやアニメなどで何度かお邪魔しているのですが、

今回は「北斗星君」として、堂々と役付きで登場ですよ。

役回りやら詳細やらは、公式サイトhttp://www.gamecity.ne.jp/ds/hyu/をご覧くださいな。

それにしても、「夢浮橋(ゆめのうきはし)」なんて、コーエーさんも雅なタイトルをつけたものです。

源氏物語の最終章だったかな。まぁ詳しくは古典の教科書でもご覧あれ。

タイトル聞いたら、久々に源氏物語を読みたくなってきました。

学校の授業だと伝わりにくいかもしれないけど、実は官能小説みたいな話だから、

ハマる人はとことんハマるかもしれないです。一度ご覧あれ☆

昼ドラ好きならストライクだと思いますよ。古文が苦手な方は、現代語訳でどうぞ。

そんな感じで(どーゆーわけだ)、今後も「遥か<夢浮橋>」でお知らせできることがあれば、

こちらで告知していきたいと思います。

とはいえ、公式サイトを見れば事足りるものばっかしですが

まぁ、お楽しみにしててくださいませ☆
スポンサーサイト
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。