スポンサーサイト


久々に全力疾走!

今日はかなーりゆったりなスケジュールだったので、仕事ついでに自転車で走ることに。

比較的走りやすいお天気だったので、調子に乗ってちょっと遠出です。

距離にして、総計30kmくらい走りましたかね。いい汗かけました。

仕事は夕方からだったので、色々寄り道することに。

六本木の抜け道を開拓したり、恵比寿で原付バイクと一騎打ちしたりetc・・・

なんてことをしつつ、スタジオへ到着です。そしてお仕事。よーし、がんばるぞぉ!

・・・15分ほどで終了してしまいました☆ 仕事はバッチリやったけど、なんつーか早ぇw

時間で考えると、「自転車に乗るついでに仕事してきた」みたいになってるし。

それでも、梅雨時なのにがっつり乗ることが出来てとっても楽しかったです♪

そして明日は筋肉痛なんだなー、これが。
スポンサーサイト
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
