スポンサーサイト


ご報告です。

ある程度お話しできそうな情報が集まってきたので、ここで一度ご報告。

もう知ってる人もいるかもしれないけど、自分の口からちゃんと言いたいのですよ。


わたくし近藤隆、この度ポニーキャニオンからCDデビューすることになりました!

初のソロCD、しかもいきなりフルアルバムでの発売です。ポニキャンもずいぶん冒険家だね★

今までも何度かキャラソンを歌ってまいりましたが、今回は「アーティスト近藤隆」として、

僕自身の歌をお届けしたいと思っています。

ちなみに先日は、楽曲のイメージやジャケット撮影などの打ち合わせをしてきました。

ここから少しずつカタチにしていこうというところですね。

CDに関する情報は、今後も少しずつお知らせしていこうと考えています。

まずは、ほんのちょっとですがお知らせでございました♪
スポンサーサイト
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
