スポンサーサイト


目が覚めたら太陽が西に傾いていました。

昨夜は夜通し遊んでしまったので、それが原因でしょう。

睡眠時間はいつもと同じくらいなんですが、なんだか、一日ソンした気分になりました。

そのぶん、夜は遊んでやろうかと画策しています。

とりあえず、溜まっている未視聴DVDでも見ることにしましょうか。

もう数十枚溜まっています。そろそろ消化していかないと、収拾がつかなくなってしまいます。

よし、今夜は徹夜でDVD鑑賞だ!

こうして、ふたたびダラダラと夜は更けていくのです…。

みなさんは、ちゃんと寝ましょうね☆
スポンサーサイト
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
