スポンサーサイト


今日の僕はマジメ?(うまいネタが浮かばないだけですが)

CDのレコーディングが始まりました!

とはいえ僕の出番はまだまだ先で、各楽器の音入れが始まったところです。

この収録に少しだけ立ち会わせていただいたのですが、とってもおもしろかったですよ!

一つの曲を作るまでに交わされるミュージシャン達のやりとり、そして生まれる音。

それらが重なり絡まり生まれていくフレーズの数々、そして音楽へ・・・

見るもの聞くもの全てが初めての経験で、とっても新鮮なんだけど、実は普遍的なことで。

なんだろう、音楽一つでこんなに興奮したのは、ここ最近ではなかったと思います。

改めて音楽の持つ力のすごさ、素敵なパワーを肌で感じることができました。

創造する熱量と、作品を作り上げるクレバーな感性。それらを備えた人たちのセッション。

当たり前なんだろうけど、やっぱりプロはすごいですね。

これは実際にその場にいないとわからかったことかもしれない。立ち会えてよかった!

あとは、この曲たちに僕が歌うことで、一つの音楽が完成します。

彼らに負けないよう、誇らしく聴いてもらえる歌を歌わなくちゃね☆
スポンサーサイト
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
