

気がついたら

新番組の出演が決定していましたw まぁ、新番組が決まったのはいいことです。

田中芳樹原作「TYTANIA-タイタニア-(NHK BS2 10月~放送予定)」に、

アリアバート=タイタニア役で出演します。大作で大役、これはやりがいがありますね!

それにあわせ、「NHKアニメ館2008」にもトークショーに参加いたします。

こちらもどんなお話が飛び出すことやら。今から楽しみです。

この他にも、この夏はお仕事でいろいろな活動をすることになりそう。

これからもお知らせしてまいりますね!
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
