

気がつけば一週間

更新期間があいてしまいました。時々やらかしてますね、ごめんなさい。

色々ご報告したいことはあるんですが、何せ時間が足りなくて。

通常のお仕事以外は、ずっとCDのレコーディングにかかりきりなんですよ。

まぁ、その合間にこっそり「無限の住人」のパーティーに参加してたりしますけど。

そうそう、無限の住人では、第一話で斉藤応為辰政という役をやってます。

今ならAT-Xで視聴が間に合いますから、環境のある方はぜひご覧くださいまし☆

この「無限の住人」、なかなかにブッ飛んだ作品ですが、こういう作品は好きですね。

振りきれ方がハンパないから、役者としてとても魅力を感じます。

この作品の一端に加われたのは、ひとつの幸せ。ぜひまた出たいなぁ。


おっと、今日は時間がないからこの辺で。

次回は日曜日に改めて更新する予定。さあ、僕はちゃんと公約を守れるんでしょうか?
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
