

ただいまPC改造中

仕事の合間を縫って、PCを改造しております。改造と言っても、OSを変えるだけなんだけどね。

ただ、仕事と平行して、データを操作しつつバックアップをとりながら作業を行うのは非常に大変です。

正直やらなきゃよかったと後悔しておりますが、始めてしまったものはしかたがない。

最後までやらないと、いつまでたっても仕事に悪影響が出てしまいます。

そして、作業してたらなんとなく感じてしまったこと。

ああ、もう一台PCが欲しい。

こうして、また懐を痛めるプランが密かに練られていくのです・・・
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
