スポンサーサイト


イメチェンしてみました

しばらくぶりでございますm(_ _)m

しばらくぶりついでに、ブログのテンプレートを変えてみました。

今までとはまた違う雰囲気で、ちょいとよござんしょ?

ただいま舞台の稽古が続いておりまして、ほとんど家にいない状態でございます。

(劇団K-Showの「今日の終電、明日の始発」という舞台に出るのですよ)

今月いっぱいはタイトなスケジュールなのですが、

とりあえず公演後に改めて更新したいと思っております。

その時には、もうちょい新しい試みをやってみようかな。

告知やご報告などしたいものもあるので、今は気長にお待ちくださいませ。

それでは~。



あ、今日が誕生日だったの、今思い出した・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
