スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新種目はじめました

ボルダリングというスポーツに挑戦してきました!

「ボルダリングって何?」という方は調べてみてね、せっかくネットに繋いでるんだしさ。

まぁ、ざっくり説明すると壁のぼりみたいなもんです。

壁に打ち付けられたブロックを利用して、登ったりするやつです。

ブロックの選択の仕方によって、コースや難易度が変化したりするんですよ。

少し前から興味があったのですが、この度機会があって挑戦することが出来ました。

初挑戦した観想は、面白かったけどとにかく疲れましたね。

たかが壁を登るだけですよ。それだけなのに、あっという間に両腕がパンパンです。

それでも、登りきれるとそれなりの達成感があるもので、

これがボルダリングの醍醐味のひとつなのかな、などと感じました。

まぁ、ズブの素人がいきなり予備知識もなく挑戦したワリには、楽しめましたね。

今度やるときは、もうちょっと難易度を上げて挑戦してみたいと思います。



それにしても。自転車に乗り、ゴルフをやり、壁を登り…僕はどこへ行こうというのでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

takyaredeki

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。