

ふて寝します・・・

今日も今日とて、更新しようと思ったわけですよ。

で、一生懸命作成してたわけですよ。

そんな最中の出来事です。

文章もあらかたできあがって、そろそろ推敲をしようかなと思ったその時!

へくちっ!

くしゃみとともに悲劇は起こりました。

今まで作成していた文章が、ミスタッチで白紙になってしまったのです!

Noooooooooooooo!

思わず絶叫。今までの時間は、苦労は何だったんだ! まさかの展開にしばし呆然ですわ。

…あ~あ、ホントはちゃんとしたこと書こうと思ってたのに・・・。

あらためて書き直すのも癪なので、今日はもう寝ます。おやすみ。ぐすん。

プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
