スポンサーサイト


なんてこったい!!

一日のお仕事も全て終わり。今日は忙しくて、朝から満足なごはんを食べていませんでした。

そういえば、最近あそこのラーメン食べてなかったなぁ。よし、食べに行くぞ!

ってなワケで、お目当てのラーメン屋に向かうことに。

一日の疲れを癒すべく、そして空腹でかわいそうなお腹を満たすべく、

喜び勇んでお店に到着したその時、小さな看板が置いてありました。読んでみると、

本日の麺は終了いたしました。

ぬゎぁぁぁぁにぃぃぃぃぃいいいいいっっっ!?

そんな…今日はここで食べようって決めてたのに…。楽しみにしてたのに…。

激動(?)の一日を乗り切った男が望んだ、ほんのささやかな幸せが、ここであえなく潰えました。

わかるかい、この絶望。伝わるかい、この哀しみ

この感情を、どこにぶつければいいんだ!

でも、ないものはありません。どんなに文句を言っても、ラーメンは作ってもらえません。

仕方ないので、諦めて違うお店でご飯を食べることに。代わりのお店も美味かったんだけどねw

悔しいので、そのうちリベンジしてこようかと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
