

ようやく

すみません、久しぶりの更新です。

記事が入力できないトラブルなどがありまして、ずいぶん遅くなってしまいました。

あと、近々写真などをアップしていこうかなと考えているのですが、

どうも不具合がでそうなので、ただいま見合わせ中です。

解決できたら、一度写真を載せてみます。

最初はやっぱり猫の写真でしょうかね。

制限時間がありまして

しばらくぶりにPCを起動したら、「セキュリティソフトの有効期限は。あと1日です」だって。

じゃ、あと1時間ちょいで期限が切れちゃうじゃん!

なんてこったい、僕は一体今まで何をやっていたというんだ!

アレですよ。今はネットがなくては声優ですら立ち行かないことがある世の中ですよ。

そして個人情報などを護る意味でも、セキュリティソフトは必須なワケですよ。

それなのに今日限りで切れてしまうとは・・・。なんたる不覚ッ!

とりあえず、明日にでもソフトを買いにいかなくては。

でも、有効期限切れてもバンドル版とか使えるのかなぁ? ちと心配ですね。

そういえば、先輩から使い勝手がいいセキュリティソフトを紹介されたばかりだったので、

それを買いにいってきますよ。

新型セキュリティがインストールされたら、またご報告いたしますです。

ふて寝します・・・

今日も今日とて、更新しようと思ったわけですよ。

で、一生懸命作成してたわけですよ。

そんな最中の出来事です。

文章もあらかたできあがって、そろそろ推敲をしようかなと思ったその時!

へくちっ!

くしゃみとともに悲劇は起こりました。

今まで作成していた文章が、ミスタッチで白紙になってしまったのです!

Noooooooooooooo!

思わず絶叫。今までの時間は、苦労は何だったんだ! まさかの展開にしばし呆然ですわ。

…あ~あ、ホントはちゃんとしたこと書こうと思ってたのに・・・。

あらためて書き直すのも癪なので、今日はもう寝ます。おやすみ。ぐすん。

通販せいかつ

新しい自転車を買いました。

現在注文していて、もうすこししたら納車されるのですが、

待ち遠しくてしょうがない。

久々にフンパツしたので、早く乗りたくてウズウズしてます。

ただ、問題もいろいろありまして。

まだパーツが揃っていないので、走れないんです。

スポーツ自転車には、大抵ペダルがついていません。

自分で買ってつけないといけないのです。

その他にも買わなきゃいけないものがたくさんあるのですよ。

あと、そろそろ梅雨に入るから、乗る回数が減ってしまうこと。

ああ、悩ましいわ・・・。

とりあえず、早く自転車が届いて欲しい今日この頃です。

新種目はじめました

ボルダリングというスポーツに挑戦してきました!

「ボルダリングって何?」という方は調べてみてね、せっかくネットに繋いでるんだしさ。

まぁ、ざっくり説明すると壁のぼりみたいなもんです。

壁に打ち付けられたブロックを利用して、登ったりするやつです。

ブロックの選択の仕方によって、コースや難易度が変化したりするんですよ。

少し前から興味があったのですが、この度機会があって挑戦することが出来ました。

初挑戦した観想は、面白かったけどとにかく疲れましたね。

たかが壁を登るだけですよ。それだけなのに、あっという間に両腕がパンパンです。

それでも、登りきれるとそれなりの達成感があるもので、

これがボルダリングの醍醐味のひとつなのかな、などと感じました。

まぁ、ズブの素人がいきなり予備知識もなく挑戦したワリには、楽しめましたね。

今度やるときは、もうちょっと難易度を上げて挑戦してみたいと思います。



それにしても。自転車に乗り、ゴルフをやり、壁を登り…僕はどこへ行こうというのでしょうか?
プロフィール

Author:takyaredeki
近藤隆です。
とりあえず、ブログを始めました。
気楽にユルくやるので、
皆様も気楽にどうぞ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
